SSブログ
ペット服 ブログトップ

2021年犬の冬服のおすすめ人気ランキング casemall [ペット服]


とってもおしゃれでかわいい犬の洋服。








とくに冬場は防寒対策として必要不可欠アイテムとなりつつあります。



昨今のペットブームもあり、商品の種類もバラエティ豊かですね。



しかしサイズも豊富なため、何を基準に選べばよいか分からない飼い主さんも多いはず。


















犬の冬服の選び方







【着心地が良いものを選ぶ】



一番重要なことは、ワンちゃんがストレスなく着られること。人間と違い、おしゃれのために我慢する必要はありません。



ここでは、着心地の良さを考えた選び方をピックアップしてみました。







きちんとサイズを計測してから選ぶのが基本

















着心地の良さでもっとも大切なポイントは、サイズが合っていること



購入前に、ワンちゃんのサイズを計測するのが基本です。



採寸するのは4箇所で、首回り・胴回り・前着丈・後着丈です。



実際に着せたら小さかった、ダボダボだったなんてことのないよう、しっかり計測してから購入しましょう。











採寸する正確な場所は次のとおりです。



  • 首回り:首の付け根部分。首輪より少し下を測ると余裕を持たせることができます。


  • 胴回り:胴の一番太い部分。前足に近い胸囲ぐらいの場所を測りましょう。


  • 前着丈:お腹側の首の付け根から一番太い部分を超えた辺りまで(泌尿器が隠れない場所)。


  • 後着丈:背中側の首の付け根から尻尾の付け根まで。













通販の場合、商品によっては後着丈のみが表示されている場合もありますが、後着丈だけでも問題ありません。








長毛のワンちゃんなら、少し余裕を持って測るのがおすすめです。















Gucciペット服















Dior ペット服















Bearbrick ペット服














LVペット服















グッチペット服















普段着から一緒に散歩に出掛けたくなるおしゃれなアイテムまで、魅力的な商品を取りそろえました。



大切な愛犬にぴったりの1着を見つけてくださいね!















CASEMALL.JP営業部


ホームページ:https://casemall.jp/
LINE:nesageshop


LINE idを友だち登録なされば200円の割引をゲット!






nice!(0)  コメント(0) 
ペット服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。